wakuさんブログ

週末は趣味に生きるブログ

ミニッツ4×4 沼地に突っ込む!雨上がりのオフロード

雨上がりの祝日。祝日ですが僕は仕事ということで会社へ行き、いつも通りに通常業務をこなし帰宅すると、庭のラジコンコースがやけに荒れている。

 

どうやら子どもたちがミニッツ4×4 で遊んでたようです。雨上がりのコースはいい感じに泥になり非常に撮影欲求をそそる雰囲気になってます。

とはいえ既に日も沈み始め、今日は無理かなと思い家の中へ。

 

すると子ども達がタブレットを持って自慢げに動画を見せてきました。

子ども達はミニッツ4×4 で遊びながら動画も撮影してたようです。

 

f:id:wakwak89:20210114090843p:image

f:id:wakwak89:20210114090642p:image

しかも結構上手に撮れています。ミニッツ4×4 の操作も僕より上手くなってて子どもの順応性というか吸収力というか成長の速さに驚きです。

 

更に、僕がそのうちにトライしようと思っていたスタッグしたラングラーをウィンチで引っ張る画もあるじゃないですか。

f:id:wakwak89:20210114090728p:image

 

先を越された感はありますが早速編集してみました。段々と理想の動画に近づいてきた気がします。

 

次は僕もスタッグ&ウィンチにトライです。

しかしメンテナンスが大変だ。

 

撮影した動画はYouTubeにUPしてますので見て下さい。また、ぜひチャンネル登録お願いしますm(__)m

https://youtu.be/_sy7hAk1CAU