wakuさんブログ

週末は趣味に生きるブログ

防水ラジコンで水溜りに突っ込む

新しいラジコン買いました。

ジョーゼンのジープ。

僕はラジコンは京商タミヤしか知らないのでジョーゼンがどんなもんか買ってみました。

f:id:wakwak89:20210114124528p:image

 

ただ、防水ラジコンはどこまでの性能なのかやってみたく、お店にあった中の唯一のジープだったので買っただけですが。

正直ハマーもあって迷いましたが、やはりジープでいってみたいと思います。

 

さっそく走らせてみます。

 

しかし、まさかの2駆。

ジープなんで4駆と思い込んでいました。

2駆だとオフロードは厳しいのでは?と思いながら走らせてみましたが平地は全然行けますね。

 

しかし、やはり悪路には弱い?ですね。

悪路ではコントロールが非常に難しく、走らせたいラインをキープ出来ません。

これはテクニックの問題もあるかもしれません。

 

でも水に突っ込めるのはやっぱり楽しい。

庭なのであまり深い水溜りは作れませんが、水を気にせず走れるのはいいですね。

f:id:wakwak89:20210114124629j:image
f:id:wakwak89:20210114124635j:image
f:id:wakwak89:20210114124621j:image

 

撮影した動画はYouTubeにUPしてますので見て下さい。また、ぜひチャンネル登録お願いしますm(__)m

https://youtu.be/ErWSNOsuCgo

 

コイツを如何にカッコよく撮れるか、今後腕を磨いていきたいと思います。