wakuさんブログ

週末は趣味に生きるブログ

ミニッツ4×4 ラングラーには泥が似合う。しかしやり過ぎた。

年末という事で今年も大掃除。子ども達には部屋の掃除が終わったら、庭の草やゴミの掃除を指示。

 

掃除関係はすぐに飽きて投げだす子ども達が珍しく一生懸命やっている。

 

しばらくすると末っ子が泥だらけでラジコン持って『新しいラジコンコースが完成したよ』と、満面の笑みでやって来た。

 

どうやら枯草やらを掃除してたらいつの間にかラジコンコース作りという遊びに変わっていたらしい。それでも任せた範囲の掃除は終わっているのでOKでしょう。

 

しかし、中々そそるコースが出来上がっている。午後の暇つぶし。やる事は決まりました。

 

新しいコースは操作をミスると崖から落下や水没というリスクがある恐怖心との戦いでもある。(大袈裟ですが)

f:id:wakwak89:20210114121422p:image

f:id:wakwak89:20210114121436p:image

f:id:wakwak89:20210114122238p:image

f:id:wakwak89:20210114122306p:image

 

コースの一部に水溜りを設けた為、タイヤなどの足回りに加え、ボディも泥だらけ。

 

撮影した動画はYouTubeにUPしてますので見て下さい。また、ぜひチャンネル登録お願いしますm(__)m

https://youtu.be/E5LYoWXQvTo

 

現在在庫切れで中々手に入りませんが、おうち時間の過ごし方のひとつにミニッツ4×4はおすすめですね。

京商さんには頑張って、もうちょっと増産で供給してもらえると嬉しいな。